SSブログ

総武線陸橋下 江戸川区花火大会の穴場スポット [江戸川区花火大会 穴場]

穴場スポット 1 総武線陸橋下

総武線陸橋下は、あまり知られていない最高の穴場スポットです。
周りに障害物がほとんどなく、花火の細かい部分や全体まで意外によく見えます。
川面に映る花火も非常に美しく、多くの人におすすめできるスポットです。

江戸川区花火大会 総武線陸橋下

花火大会の開始ちょっと前に行っても、場所取りできますよ。


で、こんな風に見えます。

ここからでも、迫力満点ですよね!!


一見、電車の音が気になりそうですが
それ以上に花火の爆音が鳴り響きますので全然問題ありません。
打ち上げ花火の大音量がかき消してくれるんです。

江戸川区花火大会 総武線陸橋下

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。